2010年5月15日の練習風景

 

今日は何と・・・、見学者が1名来てくれました。

ありがたや〜、ありがたや〜。

(↑↑練習前の風景)

いつもの公園で練習の準備。

手前の2人は浦部君と鹿野っち。

二人ともラグビー経験者ということもあって、パスが鋭い!!

奥の左は現在部長のカズ。右にいる見学者ゴトウ君にパスを教えている。

カズに教われば、問題なし!!

 

鹿野っちと浦部コンビはなかなかの迫力を感じる。

そう、2人ともラグビーには熱いのだ。

彼が今日の見学者。

来てくれて、ありがとう☆★

彼は、タッチラグビーは初心者といっていたけど、かなりいいセンスがあって、トライを何回も決めた。

CHOCOREは君を待っているよ。

 

そして、これが今日の全体写真。

みんな見学者が来てくれてうれしそう。

 

練習のあと、みんなで近くのうどん屋さんに行ってきました。

 

 

うちらがうどんを食っているとき浦部君は、学校で講義を受けていました。

頑張れ、浦部!!皮ジャンがいい味だしてるぞ。

 

 

来週はモンキースさんと一緒に合同練習をしようと考えています。

見学者のみなさん、どしどしタッチしに来てくださいね。

 

 

 

 

フォトのページに戻るトップページに戻る
inserted by FC2 system